2017年3月25日土曜日

さようならvista

奥さん知ってますか、4/11でvistaさんのサポート終わるんですって!

今まで、面倒くさいからとvistaのままだったんだけど、
いい加減どうにかしなければいけないのでwin10ぽちりました。

2GBのメモリも一緒にね、これで4GBになるよ!すっごーい!


…m9380jpにwin10…無謀かもしれないけど…


USBから読み込めないからDVD作らなきゃいけないけど、
…でも新しいPC買う余裕とかないんスよ。


ちゃんとできたらまた更新します…

もしも更新されなかったら、m9380jpを小脇に抱えて親指を立てながら溶鉱炉に沈んだんだって思ってください…


誕生日一緒だしね…シュワちゃん。






それにしても親のマク子さんのアップデートの時は3kくらいだったのに…13kて…安くなってこのお値段なんだってよ!vistaユーザーにはもっと安くしてくれたっていいじゃない!!

8が安かったときに後で買おうと思ってそのまま忘れてた私が悪い…うっうっ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。