2016年6月9日木曜日

モバイルバッテリー2



あれから暫く悩みに悩んで結局Anker PowerCore 10000にしました。

白くてsuicaと同じくらいのサイズみたいなのでこれにしました。

appbankで見ていいなーと思ったんだけど、amazonにはなかったから
数日様子見ていてさっきちょっとamazon見たら載ってたので即効ぽちってきた(・ω・)b

appbankは2000円でamazonは2299円だったからappbankで買うかちょっと迷ったけど、
ギフト券を使いたいからamazonにしました。

また届いたら感想書きますv(・ω・)v楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。